「KBS演技大賞」イ・ジュンギ、ナム・サンミ&ユ・オソンと笑顔で記念撮影


写真=イ・ジュンギ Instagram


イ・ジュンギがKBS 2TVドラマ「朝鮮ガンマン」に一緒に出演したナム・サンミ、ユ・オソンと撮った記念写真を公開した。

イ・ジュンギは1日、自分のInstagram(写真共有SNS)に「連発の連発~サンミありがとう。おめでとう、ずっと幸せでいよう。アジャ」という文と共に写真を掲載した。


公開された写真の中でイ・ジュンギは、ナム・サンミと肩を組んでポーズを取っている。特に、ナム・サンミの笑顔が視線を引きつけた。


イ・ジュンギは、引き続きユ・オソンと撮った写真も掲載した。イ・ジュンギは、「僕たちの兄さん、授賞式が終了するまで、すべての俳優たちのお祝いをしてくださった兄さん~愛しています」とユ・オソンに感謝を伝えた。


イ・ジュンギは先月31日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)KBS本館で開かれた「2014 KBS演技大賞」でナム・サンミとベストカップル賞を受賞した。



元記事配信日時 : 2015年01月01日14時54分 記者 : チョ・ジュニョン




「KBS演技大賞」イ・ジュンギ、ナム・サンミ&ユ・オソンと笑顔で記念撮影 TVREPORT

0 Response to "「KBS演技大賞」イ・ジュンギ、ナム・サンミ&ユ・オソンと笑顔で記念撮影"

コメントを投稿

Friends list