AFTERSCHOOL ジュヨン、卒業を公式発表…独り立ちへ「いつまでも忘れません」



ジュヨンがAFTERSCHOOLを卒業して独り立ちする。

Pledisエンターテインメント(以下、Pledis)の関係者は1日午前、OSENとの取材で「ジュヨンが契約終了と共にAFTERSCHOOLを卒業する。今後Pledisと再契約は結ばず独り立ちすることになった」と述べた。


また「契約終了に際して自然に出た話だ。今後ジュヨンの活動については本人が決めたことだ。現在、AFTERSCHOOLが海外スケジュールをこなしているため、今後の予定については決まっていない」とし、新メンバー追加の可能性については「まだ決まったことはない」と説明した。


AFTERSCHOOLは2009年の結成以来、数回メンバーが変更され、入学&卒業体制で運営されてきた。これまでソヨン、ベカ、カヒらが脱退し、レイナ、ナナ、リジ、イヨン、カウンらが途中でメンバーとして加わった。


ジュヨンはAFTERSCHOOLの第1期メンバーとしてデビューし、グループ活動と共にドラマや映画、演劇等様々な活動を披露している。


12月31日、サンケイスポーツは「ジュヨンがAFTERSCHOOLを卒業することオフィシャルサイトを通じて発表した」と報じた。


ジュヨンはオフィシャルサイトに「すごく驚いている方々にまずお詫びを申し上げます」と謝罪した上で「私ジュヨンはAFTERSCHOOLを卒業し、新しく挑戦することになりました。AFTERSCHOOLに出会えて6年が経ちます。振り返ってみれば沢山笑い、泣くこともあった時間でした。一層成長し、強くなれたと思います」という文章を残した。


また、「新しく挑戦することになり、わくわくもしますが心配もあります。今までみたいな形では一緒にいられませんが、これが永遠な別れだとは思っていません、私に忘れられない時間をくれた皆様一人一人を心に刻み、いつまでも忘れません。もっと成長する姿を見せれるように、待ってくださる皆様の期待に応じるようにこれからも頑張ります」とファンに挨拶の言葉を伝えた。



元記事配信日時 : 2015年01月01日12時09分 記者 : ソン・ミギョン




AFTERSCHOOL ジュヨン、卒業を公式発表…独り立ちへ「いつまでも忘れません」 OSEN

0 Response to "AFTERSCHOOL ジュヨン、卒業を公式発表…独り立ちへ「いつまでも忘れません」"

コメントを投稿

Friends list