チ・チャンウク、彫刻美男の新年の挨拶「早朝から撮影…明けましておめでとう!」


写真=チ・チャンウク Instagram


俳優チ・チャンウクが新年の挨拶を伝えた。

チ・チャンウクは1日午前、自分のInstagram(写真共有SNS)に「新年の最初の日、早朝から『ヒーラー』撮影にお酒に!皆さん、明けましておめでとう!そして『ヒーラー』もたくさん愛してください。明けましておめでとう」という書き込みと共に写真を一枚掲載した。


公開された写真の中でチ・チャンウクは、カメラに向かってKBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー」の台本を見せながら微笑んでいる。特に、彼は男らしい目鼻立ちで見る人の視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「チ・チャンウクとてもかっこいい」「朝から良いものを見た」「『ヒーラー』いつも見ている」など様々な反応を見せている。


チ・チャンウクは現在、ドラマ「ヒーラー」で業界最高のメッセンジャーソ・ジョンフ役として熱演を繰り広げている。



元記事配信日時 : 2015年01月01日07時50分 記者 : チョン・ソヨン




チ・チャンウク、彫刻美男の新年の挨拶「早朝から撮影…明けましておめでとう!」 OSEN

0 Response to "チ・チャンウク、彫刻美男の新年の挨拶「早朝から撮影…明けましておめでとう!」"

コメントを投稿

Friends list