2AM スロン、シム・ヒョンボの4枚目のアルバムに参加



2AMのスロンがシンガーソングライターであるシム・ヒョンボのニューアルバムに参加した。

スロンが参加した曲「冷たい」は、切ない別れの気持ちを盛り込んだ曲で、シム・ヒョンボスタイルの感性豊かなメロディーと歌詞が特に際立つ曲だ。さりげなく淡々と歌うスロンのボーカルが完成度をさらに高めた。


シム・ヒョンボはイ・キチャン、キム・ボムス、WAX、ジソン、アレックスなど、バラード歌手と作業した曲が好評を受けた。スロンとの今回の作業がどんな反応を得るのか、期待が集まっている。


シム・ヒョンボのファンであることを明かしたスロンは「初めてデモCDを聞いた時、僕が歌えたら良いなと思った。素晴らしい曲を歌うことになって嬉しい。周りの人々がもっと期待してるようだ」と伝えた。スロンは2月から放送されるtvnドラマ「ホグの愛」でピョン・ガンチョル役にキャスティングされ、多忙な撮影スケジュールをこなしている。


スロンが参加するシム・ヒョンボの4枚目のアルバム「温もり」は2月2日正午、各種音楽サイトを通じて発売される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月23日09時56分 記者 : グォン・ソクチョン、写真提供 : FEエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン




2AM スロン、シム・ヒョンボの4枚目のアルバムに参加 10asia

0 Response to "2AM スロン、シム・ヒョンボの4枚目のアルバムに参加"

コメントを投稿

Friends list