吉岡亜衣加と「泣けるアニソン」全曲試聴会をニコ生で

『薄桜鬼』などで活躍する実力派ボーカリスト吉岡亜衣加が"泣けるアニソン"をカバーした、『泣けるアニソン~with you~』の全曲試聴ニコ生放送が、1月29日(木)と2月11(水)の二夜に渡って実施されることが決定した。

選曲についての話や、レコーディング秘話などを交えながら、発売前に全曲を聴いてファンと共に楽しむ夜。出演は吉岡哀衣加の他、MCに声優・瑞沢渓を迎え、癒しの音楽夜話が聞ける放送になりそうだ。


20150123-_a-sha_yoshioka_aika_s.jpg【クリックで大きな画像】


『泣けるアニソン~with you~』は皆にとって大切なアニソンを”泣ける”アレンジでカバーしたアルバム。心にグッとくる感動の名曲、子供の頃や思春期を一緒に過ごしたアニソンを吉岡亜衣加が心を込めて歌う、涙無しでは聴けない作品になっている。


また、2月14日(土)バレンタインにアニメイト池袋本店にて発売記念のインストアライブを実施することも発表されている。この日ならではの特別企画も用意されており、こちらも楽しみだ。





吉岡亜衣加と「泣けるアニソン」全曲試聴会をニコ生で

0 Response to "吉岡亜衣加と「泣けるアニソン」全曲試聴会をニコ生で"

コメントを投稿

Friends list