「ハイド・ジキル、私」ヒョンビン、ハン・ジミンの危機を救う…ロビンが再登場

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「ハイド・ジキル、私」スクリーンショット


「ハイド・ジキル」ヒョンビンの第2の人格、ロビンが再びハン・ジミンを救った。

22日放送されたSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」第2話では、チャン・ハナ(ハン・ジミン)を助けるロビン(ヒョンビン)の姿が描かれた。


この日、ク・ソジン(ヒョンビン)はチャン・ハナを助けた人がロビンであることを直感した。


ク・ソジンは「あの人は誰なのか、僕と似ているのか?」と聞き、これを受けチャン・ハナは「いや、まったく似ていない」と話し、背を向けた。


その後、ク・ソジンはロビンの再登場がチャン・ハナによって始まったことを直感し、彼女を追いかけていたところ、風船を見て昨夜の夢を思い出した。


危険を直感した瞬間ロビンが登場し、彼は体を張ってチャン・ハナを救った。


ロビンは「驚かせたか。大丈夫?どこか怪我していないか見てみよう」と彼女をケアした。


SBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」は一人の男のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の三角関係を描いたラブコメディだ。ヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュン、Girl's Dayのヘリなどが出演する。韓国で毎週水、木曜日の夜10時に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月22日23時03分 記者 : ホン・ウィソク




「ハイド・ジキル、私」ヒョンビン、ハン・ジミンの危機を救う…ロビンが再登場 TVREPORT

0 Response to "「ハイド・ジキル、私」ヒョンビン、ハン・ジミンの危機を救う…ロビンが再登場"

コメントを投稿

Friends list