YGファミリー、練炭2万枚寄付…SEAN「小さな愛が集まり温かい世の中を」


写真=SEAN Instagram


YG ENTERTAINMENT所属のアーティストたちが練炭2万枚を寄付した。

JinuseanのSEANは23日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「この冬、9回目の練炭配達ボランティアはYG ENT.の職員と一緒に^^ 小さな愛が集まり、温かい世の中を……YG WITHで2万枚の練炭を、練炭銀行に送りました。一緒にご参加くださった皆様、お疲れ様でした!! SEANを探せ!」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真は「2015 YG Family 練炭の分かち合い」と書かれた垂れ幕が印象的だ。SEANは「1枚で300万枚の大きな奇跡を」「韓国の温度を1度上げましょう」「今日がもっと幸せ」「YG ENTERTAINMENT」というハッシュタグをつけて、喜びを表現した。


これを見たネットユーザーたちは「いつも応援してる」「カッコイイ」「いいことをしましたね。頑張ってください」などの反応を見せた。





YGファミリー、練炭2万枚寄付…SEAN「小さな愛が集まり温かい世の中を」 OSEN

0 Response to "YGファミリー、練炭2万枚寄付…SEAN「小さな愛が集まり温かい世の中を」"

コメントを投稿

Friends list