キム・ムヨル&ユン・スンア、4月4日に非公開で挙式(公式発表)


写真=PRAIN TPC


俳優キム・ムヨルとユン・スンアが結婚する。

5日午前、キム・ムヨルの所属事務所であるPRAIN TPCは「2人は4月4日、ソウル近郊で結婚式を行います」と明かした。


所属事務所側は「2011年末から3年以上変わらずお互いへの一途な愛と強い信頼を守ってきた2人が恋人から夫婦の縁を結ぼうとしています」とし「これから一生のパートナーとして新しい出発をすることになる2人にお祝いや暖かい激励を頂ければ幸いかと思います。それと共にこれからも俳優として良い活動をお見せできるように努力致します」と言及した。


続けて「結婚式の具体的な内容はまだ決まっておらず、当日の結婚式は家族と周辺の知人のみを招待し、非公開で行う予定ですので、この点はご了解をお願い致します」と話した。


これに先立ち、キム・ムヨルは自身のファンカフェに「実は今日は俳優ではなく、一人の男として皆様にお知らせがあります。2015年4月4日、私の愛の第一歩を愛する彼女と一緒に始めようとしています。数多くの瞬間を一緒に経験しながら育んできた愛をこれからはより大切にし、些細なことにいつも感謝しながら幸せに生きていきます。より一層成熟した人になります」と結婚を知らせた。


2人は2012年2月に交際を認めた。きっかけは、キム・ムヨルがユン・スンアに送ったSNSの書き込みだった。キム・ムヨルは同年10月に入隊し、2014年7月に除隊した。


キム・ムヨルは、先月2日からミュージカル「キンキーブーツ」に出演している。ユン・スンアは3月、映画「殺人依頼」の公開を控えている。





キム・ムヨル&ユン・スンア、4月4日に非公開で挙式(公式発表) OSEN

0 Response to "キム・ムヨル&ユン・スンア、4月4日に非公開で挙式(公式発表)"

コメントを投稿

Friends list