SHIHO、初日の出に第二子を祈願「子供を授かりますように」



SHIHOが第二子を祈願した。

4日午後に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、新年の初日の出を見に行った秋山成勲ファミリーの姿が捉えられた。


この日、SHIHOは製作陣とのインタビューで「4年前、ハワイで初日の出を見に行ってお祈りをした時、その後すぐにサランを妊娠した。今回も初日の出に願いを込めて、子供を授かりますようにと、かすかに願い事をしたが、この願いが叶うかはまだわからない」と話した。これに先立ちSHIHOは秋山成勲に第二子について尋ねてみるも、秋山成勲は断固として「家族を増やさない」と答え、SHIHOを困惑させた。


両親とは違ってサランちゃんは、初日の出を見て「太陽を買いたい」という無邪気な願い事をした。これに対してSHIHOは「太陽はみんなのものなんだよ」と答えた。


「スーパーマンが帰ってきた」には、秋山成勲の娘サランちゃん、イ・フィジェの息子ソオンくんとソジュンくん、ソ・イルグクの三つ子の息子デハンくん、ミングクくん、マンセくんらが出演している。この日の放送で新しくオム・テウンの娘ジオンちゃんが合流した。





SHIHO、初日の出に第二子を祈願「子供を授かりますように」 OSEN

0 Response to "SHIHO、初日の出に第二子を祈願「子供を授かりますように」"

コメントを投稿

Friends list