SUPER JUNIOR シウォン、ZE:A シワン&ハ・ソクジンとの写真を公開“イケメンたちの集まり”


写真=シウォン Twitter


SUPER JUNIORのシウォンがZE:Aのシワン、俳優ハ・ソクジンと一緒に撮った写真を公開した。

4日夜、シウォンは自身のTwitterに「ポンゲ(即席で行われる集まり)。撮影を終えて来たソクジン兄さん、ずっと笑っているチャン・グレのシワン」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


写真のシウォンはハ・ソクジン、シワンと一緒に和気藹々とした雰囲気の中で微笑んでいる。特に最近、tvNドラマ「ミセン」でチャン・グレ役を演じたシワンは小顔で抜群のルックスを誇示している。


写真を見たネットユーザーは「イケメンたちが揃ったね」「見ているだけで嬉しくなる」「どうやって仲良くなれたんだろう」「シワンのグーポーズ、可愛いね」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2015年01月05日07時43分 記者 : シン・ソウォン




SUPER JUNIOR シウォン、ZE:A シワン&ハ・ソクジンとの写真を公開“イケメンたちの集まり” MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR シウォン、ZE:A シワン&ハ・ソクジンとの写真を公開“イケメンたちの集まり”"

コメントを投稿

Friends list