「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、Secret ソナのお金で危機を克服…二人の今後は?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「バラ色の恋人たち」キャプチャー


イ・ジャンウがSecret ソナのお金で危機を乗り越えた。

4日午後8時45分に韓国で放送されたMBC「バラ色の恋人たち」では、パク・チャドル(イ・ジャンウ)がペク・ジャンミ(ソナ)のお金で大きな危機を乗り越えるシーンが放送された。


同日、チャドルは同僚が靴の販売収益を持って逃走したため、突然崖っぷちに立たされた。この知らせを自分の姉から聞いたジャンミは「私が貸してあげる。ちょうどCMを撮ってお金が入った。だけど、チャドル兄さんは私のお金だと知ったら受けとらないだろう」と話した。


これでチャドルはジャンミがくれたお金であることも知らないまま危機を逃れ、一安心した。これをきっかけに今後チャドルとジャンミが結ばれるかが注目される。


「バラ色の恋人たち」は若い頃一度大く挫折したが、再び起きあがって人生への解答と幸せを探していく主人公とその家族を通じて希望を描いていくドラマだ。



元記事配信日時 : 2015年01月04日21時16分 記者 : ファン・ミヒョン




「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、Secret ソナのお金で危機を克服…二人の今後は? OSEN

0 Response to "「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、Secret ソナのお金で危機を克服…二人の今後は?"

コメントを投稿

Friends list