BIGBANGのV.I、スペインのサッカースターとのツーショット公開“微笑ましい”



BIGBANGのV.Iがスペインのサッカー界のスターと一緒に撮った写真を公開した。

V.Iは4日、自身のTwitterに「アルバロ・ネグレド選手に会えて嬉しかった。今日の試合で勝利を祈る。応援してほしい」というコメントと写真を掲載した。


写真の中でV.Iは、サッカースターアルバロ・ネグレド選手(バレンシア)と仲睦まじく立ってカメラを見つめて微笑んでいる。


写真を見たネットユーザーたちは「二人、本当に微笑ましい」「V.I、スペインにいるの?」「V.I、本当に格好いいね」等のコメントを残した。



元記事配信日時 : 2015年01月04日19時15分 記者 : カン・ソジョン




BIGBANGのV.I、スペインのサッカースターとのツーショット公開“微笑ましい” OSEN

0 Response to "BIGBANGのV.I、スペインのサッカースターとのツーショット公開“微笑ましい”"

コメントを投稿

Friends list