「スーパーマンが帰ってきた」オム・テウン、自然に囲まれた自宅を公開“エコ&モダン”


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


俳優オム・テウンのエコでモダンな家が公開された。

4日午後に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、オム・テウンが新しい家族として合流し、京畿道(キョンギド)広州市(クァンジュシ)五浦面(オポミョン)にある彼の家が公開された。


この日、公開されたオム・テウンの家は、大きな窓があるモダンな印象のリビングルームとキッチンで視線を引いた。


「山の中で暮らしたい」というオム・テウンの願いが垣間見えるかのような外の自然風景がよく見える窓と、きれいで飾り気のないインテリアが目立つ。


初めて出演したオム・テウン家族は娘の行動一つ一つに感動を受ける“親バカ”オム・テウンと、溌剌として可愛らしいジオンちゃんのキャラクターで視聴者たちの関心を集めた。





「スーパーマンが帰ってきた」オム・テウン、自然に囲まれた自宅を公開“エコ&モダン” MYDAILY

0 Response to "「スーパーマンが帰ってきた」オム・テウン、自然に囲まれた自宅を公開“エコ&モダン”"

コメントを投稿

Friends list