4Minute「寒い雨」MVメイキング映像公開…寒さとの戦い“口が凍えた”


写真=CUBEエンターテインメント


4Minuteが、バラードのタイトル曲「寒い雨」のMVメイキング映像を公開した。

4Minuteは27日午後、音楽配信サイトMelOnで新曲「寒い雨」のMV撮影ビハインド映像を公開し、MVのいたる所に隠された内容を惜しみなく公開した。


同映像で4Minuteは、レベルの高い感性演技に挑戦した過程を事細かに公開する一方、新曲「寒い雨」の曲紹介とともに、魅力ポイントをかわいい説明を添えて紹介した。


特に今回のメイキング映像では、氷点下の気温で撮影に踏み切った4Minuteや寒さとの奮闘記が公開されて視線を引きつけた。京畿道(キョンギド)陽平(ヤンピョン)にある屋外の撮影セットで1泊2日間徹夜しながら行われた4Minuteの「寒い雨」のMV撮影日は、当時の体感温度がマイナス10度に達するほど、厳しい寒さが押し寄せた。高速撮影技法で撮影が行われ、音楽に合わせて早く歌うシーンが多かっただけに、4Minuteは厳しい寒さに口が凍え、絶えず白い息を吐くことはもちろん、歌もまともに歌えなかった状況だ。


しかし、寒さをこらえてプロらしい姿で最後まで熱演を繰り広げた4Minuteは、女性の香りを漂わせるMVの悲しいシーンを完璧に演じることで、「寒い雨」のMVの見所をより豊かにし、視線をひきつけた。寒さの中、白い息を吐き出す4Minuteメンバーたちが酷寒の中で闘魂を見せた「寒い雨」のMVは現在、中国のyinyuetaiランキングで連続1位をキープするなど、韓国内外で高い人気を集めている。


この日、寒さの中で撮影に踏み切ったキム・ヒョナは「150BPMの速度に合わせて撮影している。ラップを担当したため、(クォン)ソヒョンと私が少し早く発音しなければならない。しかし、口が凍えた」と、カリスマ性の中に隠された悲しく愉快な撮影の感想を伝え、視聴者たちを笑わせた。


撮影を終え、「寒い雨」に大きな期待を示した4人のメンバーは「今までの4Minuteの色とは多少違う音楽を発表でき、非常に嬉しく思う。MVも一風変わっているので、多くの方々に楽しんでいただきたい。気候も寒く歌も寒いが、皆さん、どうか風邪を引かないように」と可愛く撮影の感想を伝えた。





4Minute「寒い雨」MVメイキング映像公開…寒さとの戦い“口が凍えた” OSEN

0 Response to "4Minute「寒い雨」MVメイキング映像公開…寒さとの戦い“口が凍えた”"

コメントを投稿

Friends list