少女時代 ティファニー、爽やかなグラビアを公開“背景も衣装もピンク!”


写真=ティファニー Instagram


少女時代のメンバーティファニーの爽やかなグラビア写真が公開された。

ティファニーは27日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「OH BOY誌2015年2月」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真でピンク色の衣装を着たティファニーは愛犬と一緒にピンク色の背景の前に立っている。ハート型のサングラスでポイントをつけ、ショートパンツで贅肉のない美脚を誇った。


もう一枚の写真でティファニーは愛犬を抱きしめたまま座っている。目つきで笑うティファニー特有の爽やかな表情が見る人々の視線を独占した。ピンク色の衣装とピンク色のハイヒールが視線を引き付けた。


少女時代のユニットテティソは22日に行われた「第24回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞した。



元記事配信日時 : 2015年01月27日09時57分 記者 : チョ・ジュニョン




少女時代 ティファニー、爽やかなグラビアを公開“背景も衣装もピンク!” TVREPORT

0 Response to "少女時代 ティファニー、爽やかなグラビアを公開“背景も衣装もピンク!”"

コメントを投稿

Friends list