ユナイト新年会 ニコ生特番でサプライズ発表

1/28DVD『UNiTE. ONEMAN LIVE -U&U's あの日見た、奇跡の先に- 渋谷公会堂20140816』発売するユナイト。

そのリリースを記念して、池袋・ニコニコ本社にて「ユナイト新年会supported byときめき☆びじゅナイト」と題した生放送が行われ、地下2階の特設スタジオにはたくさんのファンが詰めかけた。


『At traction S』のMVのあとメンバーが登場。Vo.結が「こんばんぎゃー」と呼びかけると画面が埋まり、上々の盛り上がり。


20150127-unitenico2.jpg【クリックで大きな画像】


Gt.椎名未緒がまずお詫びをと切り出し「新年会と謳ってますが、雰囲気はこの門松のみですので…。さらにこの門松も使用許可取ってませんので、そういうところがデンジャークルーらしいですね。ロックです!」と語りスタッフから笑いを取っていた。さらに新年会は一人で焼肉に行ったという未緒にDr.莎奈が「新年会やりましょう!イヤですか?」と懇願してゆるーく番組が始まったが、「ユナイト衝撃の初解禁!」のコーナーが突如スタート!Gt.LiNが台本を確認し、すべての段取りをMCの星野卓也が暴露してしまう場面が。


LiNは「松山でのライブの話」に、星野のそれじゃないなあLiNさん!の予想通りの落としに笑いが起きる。


つづいて未緒が「火事になりそうになった話2つ」を披露し、そうじゃないでしょ!と星野。


ついにVo.結からほんとうのサプライズが!3月29日(日)に4周年感謝イベントを赤坂BLITZで開催することを発表。タイトルは「ありがてぇ」。さらにライブのセットリストは全曲ファンの投票で決まり、カウントダウン形式で発表される。また2ショットチェキ撮影会を初解禁することも発表された。


「ユナイト超戦略会議」のコーナーでは結の誕生日、(3月18日)中野サンプラザでの「バースデーイベント」での公約を考えることになり、「みんなでボーカル」にメンバー、会場、ユーザーも満場一致で決定と思われたが、未緒から「カメレオみたいだからやめた!」と一蹴されてしまった。結局メンバー全員客席に降りるに決定!そこでDr.莎奈が「おれは?」の確認にメンバーから「鼓笛隊みたいに持って降りようよ」と言われ、「おれだけ降りないわけにいかないですもんね!」と了承していた。


渋公ワンマンの感想ではBa.ハクが「緊張しました…」と漏らしたあと、「あっ!!緊張してません!」と気高いハク様のイメージ通りに発言をし直し、莎奈から「Aが逆になった顔文字みたいな顔してるよ!」とツッコまれ、ユーザーから「かわいい!」「顔文字www」と書き込まれていた。


最後に未緒が「3/29のライブ、カウントダウンでやるんですがMCがいたらいいなと。”ほしたく”さんお願いできます?」とまさかの番組中に星野卓也にMCのサプライズ依頼が飛び出した。「こういう適当なお願いの仕方をするとかえって断りづらいんですよね。」と戦略に嵌った星野は「光栄ですよ!」と快諾していた。


【V系記事一覧はクリック!】

・ユナイト楽曲多数!今すぐ聞くクリック!




ユナイト新年会 ニコ生特番でサプライズ発表

0 Response to "ユナイト新年会 ニコ生特番でサプライズ発表"

コメントを投稿

Friends list