“AOA ソリョンを押した?”パク・ミョンスの釈明にネットユーザー「放送を見て判断しよう」


写真=TVレポート DB


AOAソリョンの頭を押したようなシーンで物議を醸したお笑い芸人パク・ミョンスの釈明にネットユーザーたちが関心を示した。

パク・ミョンスは韓国で26日に放送されたKBSクールFMのラジオ番組「パク・ミョンスのラジオショー」で、AOAのソリョンを押したという議論について釈明した。


パク・ミョンスは編集された一部のシーンだけを見て議論が広がっていると残念がった。続いて「どうして女性を殴るんだ」と積極的に釈明した。


彼の釈明を聞いたネットユーザーは「どれだけ言いたかったのだろう」「『勇敢な家族』を見て判断しよう」「釈明一言にまた世論が踊っている」「やっぱり片方の話だけを聞くのはダメ」「かなり傷ついたみたい」などのコメントを寄せた。


パク・ミョンス、ソリョンらが出演しているKBS 2TV「勇敢な家族」は韓国で30日に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月27日09時51分 記者 : オンラインニュースチーム




“AOA ソリョンを押した?”パク・ミョンスの釈明にネットユーザー「放送を見て判断しよう」 TVREPORT

0 Response to "“AOA ソリョンを押した?”パク・ミョンスの釈明にネットユーザー「放送を見て判断しよう」"

コメントを投稿

Friends list