Dal★Shabet、デビュー4周年記念の可愛すぎるパジャマパーティー


写真=HappyFaceエンターテインメント


ガールズグループDal★Shabetがデビュー4周年を記念してキュートな魅力を披露した。

Dal★Shabetは26日に公開された「Shabet On Air」第34話で、デビュー4周年の記念イベントとして宿舎で動物のパジャマを着てパジャマパーティーを開いた。


この日、リーダーセリはカンガルー、ジユルはサメ、アヨンは恐竜、ウヒはパンダ、カウンはヒョウ、末っ子スビンは牛の着ぐるみのパジャマを着こなし、キュートな姿やセクシーなポーズでウォーキングし、それぞれが自身ならではの魅力をアピールした。


特に、牛のパジャマを着たスビンは才能を隠しきれず牛乳を持って登場し、牛の真似をしたり、ヘリウムガスを吸い込んでラップを歌うなど、溢れる才能でファンを笑わせた。


メンバーたちは、動物のパジャマを着て横に並んで感謝の挨拶を伝えたり、これまで話さなかったことを喋ったり、罰ゲームをしたりして楽しい時間を過ごした。


リーダーセリは所属事務所を通じて「デビュー4周年を迎え“パジャマパーティー”をテーマに『Shabet On Air』を作って見たので、楽しくご覧になってほしいし、何よりも4年間相変わらず応援してくださったファンの皆さんに心から感謝する。メンバーたちと一生懸命にカムバックの準備をしているので、少し待っていただければ良い音楽やステージを披露する」と伝えた。


「Shabet On Air」はDal★Shabetが世界のファンたちと疎通するリアリティ番組で、Dal★Shabetの公式YouTubeチャンネルで放送されている。


Dal★Shabetは2011年1月6日、Mnet「M COUNTDOWN」を通じて「Supa Dupa Diva」でデビューし、今年で4周年を迎えた。





Dal★Shabet、デビュー4周年記念の可愛すぎるパジャマパーティー MYDAILY

0 Response to "Dal★Shabet、デビュー4周年記念の可愛すぎるパジャマパーティー"

コメントを投稿

Friends list