ノ・ミヌ&JYJ ジェジュン、花よりも美しい男たち…イケメン過ぎるツーショットを公開


写真=ノ・ミヌ Instagram


俳優ノ・ミヌとJYJのジェジュンが、格別な友情をアピールした。

ノ・ミヌは26日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「一回きりの人生 幸せに 生きよう。JJのファンたちは 今日みたいに ずっと まってあげてね」との書き込みとともに写真を1枚掲載した。


公開された写真には、仲良く体を近づけたポーズでカメラに向かって明るく笑顔を作っているノ・ミヌとジェジュンの姿が盛り込まれている。特に2人は女性よりもきれいな外見をアピールし、視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「イケメン過ぎる」「ノ・ミヌとジェジュンの写真は良いね」「2人の仲の良い姿、いいですね」などの様々な反応を見せている。


ジェジュンはKBS 2TVの金曜ミニシリーズ「スパイ」にキム・ソヌ役として出演している。



元記事配信日時 : 2015年01月27日08時13分 記者 : チョン・ソヨン




ノ・ミヌ&JYJ ジェジュン、花よりも美しい男たち…イケメン過ぎるツーショットを公開 OSEN

0 Response to "ノ・ミヌ&JYJ ジェジュン、花よりも美しい男たち…イケメン過ぎるツーショットを公開"

コメントを投稿

Friends list