B1A4、ジニョン以外のメンバー全員が変顔の写真公開!話題の“モラジュギセルフショット”



グループB1A4の“容姿モラジュギ”(集合写真で一人だけ際立たせるように残りの人たちが変顔を作ること)の写真が公開された。

30日、B1A4のリーダージニョンの公式Twitterには「カン・セチャン!あなたの秘密を明らかにせよ!今日はセチャンに対するすべての秘密が公開される日~11時20分『七転び八起き、ク・ヘラ』を本番死守(リアルタイムで番組を見ること)!!(皆、ごめんな)」というコメントと共に1枚の写真が掲載された。


写真の中には、ジニョンを中心に変顔をしているB1A4のメンバーのシヌゥ、サンドゥル、バロ、ゴンチャンの姿が写っている。カメラに向かって格好いい表情をしているジニョンを除くメンバーたちは、指で口を引っ張ったり、目を上にむけて舌を出す等、変顔で人々を笑わせた。


容姿モラジュギは、一人だけ決めポーズで、残りのメンバーたちは不細工に見える表情をして、一人の容姿を際立たせる遊びだ。


ネットユーザーたちは「今までの容姿モラジュギ写真の中で最高」「やっとセチャンの秘密が明らかになるのか」「B1A4の容姿モラジュギ、超かわいい」「ここまでアイドルが壊れるなんて」「人柄ほどチームワークも最高」等のコメントを残した。


ジニョンは、Mnetドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」に男性主人公役で出演しており、サンドゥルはミュージカル「ALL SHOOK UP」の主人公のエルビス・プレスリー役を熱演、バロはKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」とSBS「ジャングルの法則」に出演し、個人活動に拍車をかける予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月30日12時58分 記者 : カン・ソジョン




B1A4、ジニョン以外のメンバー全員が変顔の写真公開!話題の“モラジュギセルフショット” OSEN

0 Response to "B1A4、ジニョン以外のメンバー全員が変顔の写真公開!話題の“モラジュギセルフショット”"

コメントを投稿

Friends list