AOA ジミン、サバイバル番組で突然の涙…「無視されているような気がして悔しい」


写真=Mnet「UNPRETTY RAP STAR」スクリーンショット


ガールズグループAOAのジミンが涙を見せた。

29日、ケーブルチャンネルMnetで「UNPRETTY RAP STAR」がスタートした。昨年韓国にヒップポップブームを起こした話題の番組「SHOW ME THE MONEY」のスピンオフ番組で、韓国初の女性ラッパーによるコンピレーションアルバムの制作をめぐって8人の実力派ラッパーたちが激しい対決を繰り広げる。Jessi、Jolly V、CEETAH、ジミン(AOA)、Tymee、Kisum、Lil Cham、ユク・ジダムという8人の女性ラッパーが激突する。


この日の放送でジミンはアイドルという偏見をなくして情熱を見せるという決意を示した。ラップで自己紹介をするコーナーでジミンはラップを始める途中にタイミングを逃してしまい、頑張りますと言って締めくくった。最初から機先を制するための神経戦が続く状況でジミンのこのような行動は他のメンバーたちを刺激した。


メンバーたちがジミンの実力をけなすようなラップで彼女を刺激すると、ジミンは表情を固くした。その後、制作陣とのインタビューでジミンは「もともとヒップホップが好きなのかと聞かれたけど、好きだから出演するに決まっているじゃないか」と言いながら、涙を見せた。彼女は「泣くことじゃないのに、どうして突然涙が出たのか私にも分からない」と打ち明けた。続いて彼女は無視されているような気がしたと傷ついた理由に言及した。


この日の放送ではミッションをクリアしながら8人のラッパーが激しい神経戦を繰り広げる様子が描かれた。





AOA ジミン、サバイバル番組で突然の涙…「無視されているような気がして悔しい」 TVREPORT

0 Response to "AOA ジミン、サバイバル番組で突然の涙…「無視されているような気がして悔しい」"

コメントを投稿

Friends list