B1A4 ジニョン&バロ、金曜日の夜に視聴者を魅了!


写真=マイデイリー DB


グループB1A4のジニョンとバロが毎週金曜日の夜、視聴者の心を魅了する予定だ。

ジニョンはケーブルチャンネルMnetミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」で男性主人公カン・セチャン役として出演し、初恋の純粋さを持つ切ない眼差し演技で女心を揺さぶっている。特に、第3話の後半では、カン・セチャンの死が信じられないほど、カン・セチャンにそっくりな人物が再び登場してク・ヘラ(ミン・ヒョリン)に会い、緊張感が高まっている状況だ。さらにカン・セジョン(クァク・シヤン)、カン・セチャンのうち、一人が母ガンスンの実の子ではないことを予告し、本日(30日)放送される第4話に対する期待感を高めている。


またバロは本日夜10時に放送されるSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」パラオ編でソン・ホジュンとタッグを組み、大自然の中で友情溢れるサバイバルを繰り広げていく予定だ。ヒットを飛ばしたtvNドラマ「応答せよ1994」とtvNバラエティ番組「花より青春」を通じて完璧な相性を見せたため、今回はどんな姿を見せてくれるのか、注目が集まっている。


B1A4の所属事務所であるWMエンターテインメントは「B1A4のジニョンとバロが出演する番組が毎週金曜日の夜10時と夜11時に放送されるが、同じ時間帯でなくてよかった。ステージの上で見せる姿だけではなく、ドラマとバラエティ番組、ミュージカルなどを通じて、B1A4の多彩な魅力をお見せするので、これからも期待してほしい」と伝えた。


Mnetミュージックビデオ「七転び八起き、ク・ヘラ」は毎週金曜日の夜11時、SBS「ジャングルの法則」は毎週金曜日の夜10時に韓国で放送される。





B1A4 ジニョン&バロ、金曜日の夜に視聴者を魅了! MYDAILY

0 Response to "B1A4 ジニョン&バロ、金曜日の夜に視聴者を魅了!"

コメントを投稿

Friends list