イ・シヨン、2016年リオ五輪のボクシング韓国代表として出場を準備中


写真=マイデイリー DB


女優イ・シヨンがボクシング選手として戻ってくる。

イ・シヨンの所属事務所のJ.Wideカンパニーの関係者は29日、マイデイリーに対して「イ・シヨンが2016年のブラジル・リオデジャネイロオリンピック1次韓国代表選抜戦への出場を目標に準備中だ」と明らかにした。


さらに、「現在出演中のケーブルチャンネルtvNドラマ『一理ある愛』が終わって、体調を見なければならないが、とりあえず先発戦の参加を目標に管理と準備に取り組んでいる」と説明した。


イ・シヨンは昨年10月、済州(チェジュ)島で開催された第95回全国体育大会に出場しようとしたが、肩を脱臼する怪我を負い、残念ながらもあきらめた経緯がある。そのため彼女の再挑戦に関心が集まっている。


イ・シヨンは現在、韓国で放送中の「一理ある愛」で、キム・イルリ役を熱演中だ。



元記事配信日時 : 2015年01月29日19時49分 記者 : チョン・ウォン




イ・シヨン、2016年リオ五輪のボクシング韓国代表として出場を準備中 MYDAILY

0 Response to "イ・シヨン、2016年リオ五輪のボクシング韓国代表として出場を準備中"

コメントを投稿

Friends list