SISTAR ソユ、中2の時にヘア資格を取得した理由とは?爆笑回答



SISTARのソユが中学校2年生の時にヘアの資格を取得したと明らかにした。

30日午後、ソウル中(チュン)区小公洞(ソゴンドン)ウエスティン朝鮮ホテルで行われたOnStyle「Get it beauty 2015」の制作発表会には、MCのイ・ハニ、ソユ、キム・ジョンミン、そしてチョン・ジョンソンプロデューサーが出席した。


同日ソユは、自身が取得した美容関連の資格について聞かれると、「ヘアの資格だ。中学校2年生の時に取ることになった。関心があった分野でもある」と明らかにした。


さらに「幼い頃の夢は芸能人だったけれど、漠然としていると思った。デビューできるかどうかも分からないことだし、芸能人として仕事をしてもうまくやれるという保障がなかったので、後でダメだった時にお金を稼いで生きるための保険として取得した」と説明し、笑いを誘った。


またソユは「資格を取ると興味がすごく沸いてきた。美容について関心が高いので、知っている全てのことを『Get it beauty 2015』で披露していく」と伝えた。


「Get it beauty 2015」は主にメイクを紹介してきた過去の構成から、食べ物、運動、生活習慣など、最近の女性たちの関心事を積極的に反映したトータルビューティ番組として生まれ変わる予定だ。


代表コーナーである「ブラインドテスト」は、1位の製品とその分野の新製品で再びブラインド対決を繰り広げる「ブラインドテスト-防御戦」にグレードアップし、非定期的に施行される「訪れるビューティー軍団」という特集コーナーが新たに設けられる。韓国で2月4日午後9時に第1回が放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月30日16時11分 記者 : キム・ミリ、写真 : キム・ソンジン




SISTAR ソユ、中2の時にヘア資格を取得した理由とは?爆笑回答 MYDAILY

0 Response to "SISTAR ソユ、中2の時にヘア資格を取得した理由とは?爆笑回答"

コメントを投稿

Friends list