パク・シネ、A.KORを応援「一緒に夢を育ててきたチョン・ダヤが所属…関心をお願いします」


写真=パク・シネ Instagram


パク・シネがA.KORと共に撮った写真を公開した。

パク・シネは30日、Instagram(写真共有SNS)を通して「AGATHA撮影中。チョン・ダヤうちのソンミのサプライズ訪問に大きく感動」という書き込みと共に写真を掲載した。


パク・シネは続いて「A.KORのメンバーとの出会い。サインとメッセージが書かれたアルバム、それに美味しいケーキまでありがとうございます」と伝えた。


パク・シネはまた「ドリームファクトリー時代、一緒に夢を育ててきたチョン・ダヤさんが所属しているグループA.KORの『Always』が本日、発売されました。たくさんの関心と愛、お願いします」と付け加えた。


公開された写真ではパク・シネとA.KORメンバーが並んで立ち、仲良くポーズを取っている。特にパク・シネはA.KORのアルバムを持ち、キュートな表情をしており、視線を引きつけた。


A.KORは各種音楽配信サイトを通して2ndシングル「Always」を発売し、この日の午後に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」でステージを披露する。



元記事配信日時 : 2015年01月30日15時06分 記者 : チョ・ジュニョン




パク・シネ、A.KORを応援「一緒に夢を育ててきたチョン・ダヤが所属…関心をお願いします」 TVREPORT

0 Response to "パク・シネ、A.KORを応援「一緒に夢を育ててきたチョン・ダヤが所属…関心をお願いします」"

コメントを投稿

Friends list