ナム・サンミ、純白のウェディングドレス姿…結婚式の写真を公開


写真=JRエンターテインメント


女優ナム・サンミの幸せに満ちた結婚式の写真が公開された。

ナム・サンミは24日、2013年に知人の紹介で出会った同い年の新郎と京畿道(キョンギド)楊坪(ヤンピョン)の小さな教会で結婚式を挙げた。


26日午前公開された結婚式の写真で、ナム・サンミは幸せに満ちときめく姿だった。また、女性らしく優雅なデザインが際立つホワイトのウェディングドレスを着て幸せそうに微笑んでいる彼女の姿は、まるで絵のように美しい。


一般人の新郎と家族に配慮し、親しい親戚と知人だけを集めて非公開に行った同日の結婚式では、教会の牧師が仲人を務め、出席者たちと新郎の友人が一緒にお祝いの歌を歌うなど、和やかな雰囲気だった。特に、新郎と新婦は一緒に暮らす日々を前に、お互いへ真心のこもった手紙を朗読し、人々から熱い拍手を受けたという。


ナム・サンミの所属事務所JRエンターテインメントは「ナム・サンミが24日、家族や親戚の愛と祝福の中で幸せで温かい結婚式を終えた。これから幸せな家庭の中で俳優としてより良い姿を見せるために努力する彼女の新たなスタートを温かく祝福していただきたい」と感謝の挨拶を伝えた。





ナム・サンミ、純白のウェディングドレス姿…結婚式の写真を公開 MYDAILY

0 Response to "ナム・サンミ、純白のウェディングドレス姿…結婚式の写真を公開"

コメントを投稿

Friends list