ソン・スンホン、パリでの楽しい一時を公開…ルーヴル美術館を訪問“Wow!”


写真=ソン・スンホン Weibo


俳優ソン・スンホンがフランスでの近況を伝えた。

ソン・スンホンは26日午前、自身のWeibo(中国版Twitter)に「Wow!」という短い書き込みとともに一枚の写真を公開した。


ファッションウィークに参加するためにフランスを訪れたソン・スンホンは同日、パリの名所であるルーヴル美術館を訪れた。ソン・スンホンはルーヴル美術館の象徴でもあるルーヴル・ピラミッドの前でポーズをとった。オールブラックのファッションを着こなしたソン・スンホンはルーヴル・ピラミッドを手で持つようなポーズで観光客の気分を思う存分に味わい、楽しい笑顔を見せた。


写真を見たファンは「100%楽しんでいますね」「可愛いのにカッコいい」「ルーヴル美術館羨ましい」「カッコいい。素敵」などのコメントを寄せた。


ソン・スンホンは24日(現地時間)、韓国を代表してパリで開催されたファッションブランドディオールオム(DIOR HOMME)の2015/16ウィンターコレクションに参加した。





ソン・スンホン、パリでの楽しい一時を公開…ルーヴル美術館を訪問“Wow!” TVREPORT

0 Response to "ソン・スンホン、パリでの楽しい一時を公開…ルーヴル美術館を訪問“Wow!”"

コメントを投稿

Friends list