SUPER JUNIOR ヒチョル、SHINee ジョンヒョンとの微笑ましいツーショット「ジョンヒョン可愛い」


写真=ヒチョル Instagram


SUPER JUNIORのヒチョルがSHINeeのジョンヒョンとのツーショットを公開した。

ヒチョルは26日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「恐竜を打ち殺そうとしたら、ジョンヒョンが僕に会った途端僕を抱きながら愛嬌を振りまいてくる。ジョンヒョン可愛い」と書き込み、写真を掲載した。


ヒチョルは続いて「あ、ジョンヒョンのステージを僕が紹介すべきだったのに。ジョンヒョンの右手の指がソーセージみたい。久々に『ヘヤ』(Y Si Fuera Ella)を聴こう」と付け加えた。


公開された写真でヒチョルは、ジョンヒョンが書いたメッセージが入ったジョンヒョンのアルバムを持ってポーズを取っている。二人とも微笑ましいルックスをアピールし、視線を引き付けた。


ジョンヒョンは12日に発売した1stミニアルバム「BASE」が各音楽配信チャートと音楽番組で上位にランクインし、人気を証明した。



元記事配信日時 : 2015年01月26日10時15分 記者 : チョ・ジュニョン




SUPER JUNIOR ヒチョル、SHINee ジョンヒョンとの微笑ましいツーショット「ジョンヒョン可愛い」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、SHINee ジョンヒョンとの微笑ましいツーショット「ジョンヒョン可愛い」"

コメントを投稿

Friends list