チ・チャンウク、業界の関心を集めるスターとして浮上…韓国内外から熱いラブコールが殺到


写真=Gloriousエンターテインメント


俳優チ・チャンウクが業界の関心を集めているスターとして浮上した。

KBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー」(脚本:ソン・ジナ、演出:イ・ジョンソプ、キム・ジヌ、制作:(株)キム・ジョンハクプロダクション)で成長し続けているチ・チャンウクが、2015年を牛耳るトップスターの仲間入りを果たしたことを証明した。


信じて見ることのできる俳優としての確固たる地位を固めたチ・チャンウクは、前作であるMBC「奇皇后」と現在放送中の「ヒーラー」まで、強烈な存在感を放っている。そのため、彼に向けた国内外の熱いラブコールが殺到しており、注目を集めている。


チ・チャンウクは18日に幕を下ろしたミュージカル「あの日々」でカン・ムヨン役として活躍し、公演界を牛耳っていた。このように演技力はもちろん、歌とダンスなど、多様な才能を持つ彼の可能性が期待を高めている。


現在チ・チャンウクは韓国のドラマ、映画、公演、広告などをはじめ、海外からも出演オファーが殺到しているという。長身とがっしりとした体つき、抜群のビジュアルでスター性まで兼ね備え、大衆から好感を得てきたチ・チャンウク、20代の若手俳優として独歩的な存在となった彼の今後の活動に注目が集まっている。


チ・チャンウクの関係者は「韓国のみならず、海外からも関心を寄せてくださり感謝している。現在放送中の『ヒーラー』の撮影真っ最中なので、より良い姿をお見せできるように努力するチ・チャンウクを見守って欲しい」と伝えた。



元記事配信日時 : 2015年01月26日14時24分 記者 : チャン・ヨンジュン




チ・チャンウク、業界の関心を集めるスターとして浮上…韓国内外から熱いラブコールが殺到 MYDAILY

0 Response to "チ・チャンウク、業界の関心を集めるスターとして浮上…韓国内外から熱いラブコールが殺到"

コメントを投稿

Friends list