SUPER JUNIOR ウニョク、ダチョウとの暮らしに腰を抜かす…「アニマルズ」で見せた姿に“爆笑”


写真=MBC放送画面のキャプチャー


「アニマルズ」のユン・ドヒョンとキム・ジュンヒョン、SUPER JUNIORのウニョクが、ダチョウとの暮らしに慌てた。

25日に韓国で放送スタートしたMBCの新バラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」(以下「アニマルズ」)では、キム・ジュンヒョンとユン・ドヒョン、ウニョクが忠清南道(チュンチョンナムド)唐津(タンジン)にある牧場で、ダチョウなどの動物と初対面するシーンが描かれた。


普段動物を怖がっているウニョクは、牧場の環境を見て仰天した。家の中にはダチョウとヤギ、羊などと一緒にベッドなどの家具が置いてあったためだ。


ウニョクはダチョウが近づこうとすると腰を抜かしながら逃げる姿を見せた。ユン・ドヒョンも牧場の環境に困惑したが、ウニョクはとりわけ動物を怖がり、笑いを誘った。


「アニマルズ」は美しい自然の中で、様々な動物とスターたちが一緒に食べて寝て生活しながら繰り広げられるエピソードを盛り込んだバラエティ番組だ。「幼稚園に行った子犬」「OK牧場」「3匹のクマ」の3コーナーで構成される。ソ・ジャンフン、Don Spike、M.I.BのKangNam、ユン・ドヒョン、チョ・ジェユン、キム・ジュンヒョン、ウニョク、god パク・チュニョン、少女時代 ユリ、チャン・ドンミン、クァク・ドンヨンが出演する。



元記事配信日時 : 2015年01月25日17時58分 記者 : ソン・ミギョン




SUPER JUNIOR ウニョク、ダチョウとの暮らしに腰を抜かす…「アニマルズ」で見せた姿に“爆笑” OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、ダチョウとの暮らしに腰を抜かす…「アニマルズ」で見せた姿に“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list