「チャンス商会」パク・グンヒョンからEXO チャンヨルまで、キャラクターポスター&映像を公開(動画あり)


写真=CJエンターテインメント


映画「チャンス商会」が世代を超えるキャラクターポスターと映像を公開し、映画公開前から期待感を高めた。

「チャンス商会」は「シュリ」「ブラザーフッド」を演出したカン・ジェギュ監督の新作であり、パク・グンヒョン、ユン・ヨジョン、チョ・ジヌン、ハン・ジミン、ファンウ・スレ、ムン・ガヨン、EXOのチャンヨルまで世代を超えた優たちの出演で話題を集める作品だ。70歳の恋愛初心者ソンチル(パク・グンヒョン)と彼の心を捉えた花屋のクムニム(ユン・ヨジョン)の特別なラブストーリーを描いた。


公開されたキャラクターポスターは暖かい春の天気によく似合う、爽やかな花屋を背景にしたソンチルとクムニムの姿でフレッシュな雰囲気が漂う。


70年間を荒い気性で生きてきたが、クムニムの前に立つと少年のように変わってしまうソンチル役のパク・グンヒョンのキャラクターポスターは「俺はキム・ソンチルだ。“星”のソンに“七”のチル!」と無愛想に自己紹介をするソンチルの姿で笑いを誘う。ここに花より美しくて明るい笑顔のクムニム役のユン・ヨジョンは「キム・ソンチルさん!ご飯ご馳走してね!ぜひ!」と積極的なコメントをしていて、今後このカップルが見せる呼吸に対する関心を高めた。


ここにチョ・ジヌン、ハン・ジミン、ファンウ・スレ、チャンヨルとムン・ガヨンまで、ソンチルとクムニムを心から応援する“恋愛応援団”のキャラクターポスターが、それぞれの個性と恋愛アドバイスで面白さを与えている。


これと共に公開されたキャラクター映像は、新しく訪れたときめく恋で徐々に変わっていくソンチルと、時に恥ずかしがる少女の魅力、時に積極的な姿を披露するクムニムの姿で注目を集める。


また、恋愛応援団のキャラクター映像が登場し、6人6色の恋愛アドバイスで映画に面白さを加えた。恋愛初心者であるソンチルに女心をつかむ方法を教えるために、レストランでのマナーからスタイリングまでアドバイスするチャンス役のチョ・ジヌン、ソンチルのメールに喜ぶクムニムを見て、駆け引きの方法を教えるミンジョン役のハン・ジミン、思い切って愛情を示す告白専門家パク嬢役のファン・ウスレ、恋愛初心者カップルと一緒にデートする10代カップルの女心専門家ミンソン役のチャンヨルとアヨン役のムン・ガヨンまで、個性溢れる彼らの多様な活躍が映画に対する期待感を高めている。


「チャンス商会」は、韓国で4月9日に公開される。




※この動画はPCサイトのみの対応となります。





「チャンス商会」パク・グンヒョンからEXO チャンヨルまで、キャラクターポスター&映像を公開(動画あり) MYDAILY

0 Response to "「チャンス商会」パク・グンヒョンからEXO チャンヨルまで、キャラクターポスター&映像を公開(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list