Ailee「ご飯を食べてお腹がぽっこりしている時が一番セクシー」


写真=KBS 2TV「不朽の名曲」


歌手Ailee(エイリー)が自身の最もセクシーな瞬間について語った。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」の「王中王戦」では、これまでの歴代優勝者たちが一堂に会した。


同日の放送でAileeはイ・ウナの「よく分からない」を選曲し、セクシーなステージを届けた。Aileeのステージを見たMCシン・ドンヨプは「Aileeはこれまで自分が最もセクシーだと思った瞬間はいつか?」と質問した。


Aileeは「正直に言っても大丈夫か?」と聞き、「ご飯を食べてお腹がぽっこりしている時、お腹を少し出して横になっている時だ」と答え、笑いを誘った。


この日の放送にはキム・ジョンソ、ALI、イ・ジョン、Ailee、B1A4のサンドゥル、ムン・ミョンジン、グループS、godのキム・テウ、チョン・ドンハ、K.will、ULALA SESSION、ソン・スンヨンらが出演した。





Ailee「ご飯を食べてお腹がぽっこりしている時が一番セクシー」 TVREPORT

0 Response to "Ailee「ご飯を食べてお腹がぽっこりしている時が一番セクシー」"

コメントを投稿

Friends list