EXO カイ&タオ、7日のコンサートで負傷「頑張ろうと思う気持ちが強くて…」



アイドルグループEXOのカイとタオが、7日のコンサートでの負傷に謝罪した。

8日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で開催される2度目の単独コンサート「EXO PLANET #2 The EXO'luXion」の前に記者懇談会が行われた。


そこでカイは「コンサート初日で、頑張ろうという気持ちが強くて怪我をしてしまったんだと思う。ファンの皆さんにご心配をお掛けして申し訳ない。今日のステージで報いる」と伝えた。カイの怪我は現在かなり回復しているという。


また、カイと同様に怪我をしたタオは「かなり良くなった。でも、無理に動かすことはまだできない」と明かした。続いて「無理に踊ると痛い。歩くだけならできる。申し訳ない」と謝罪した。


EXOはグループを離れたクリスとルハンを除いた10人体制で初めてコンサートステージに立つ。今回のコンサートは、7日、8日、13日、14日、15日の5日間にわたり、ソウルオリンピック公園体操競技場で開催され、7万人の観客を動員する見通しだ。



元記事配信日時 : 2015年03月08日14時57分 記者 : パク・ジョンソン




EXO カイ&タオ、7日のコンサートで負傷「頑張ろうと思う気持ちが強くて…」 OSEN

0 Response to "EXO カイ&タオ、7日のコンサートで負傷「頑張ろうと思う気持ちが強くて…」"

コメントを投稿

Friends list