「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、イ・ジャンウにバッグハグ“ロマンス再び?”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー


Secretのソナがイ・ジャンウに心を表現した。

韓国で18日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第28話では、ジェユン(キム・ソニョク)とジャンミ(ソナ)のスキャンダルの記事が報じられる場面が描かれた。


ジェユンはジャンミに配慮し、記事を全部取り下げるように措置した。ジャンミは悩んだ末にチャドル(イ・ジャンウ)のもとを訪れた。ジャンミは会長とはどんな関係でもないとし、誤解されたくはないと打ち明けた。


チャドルは「なぜ僕にそんな話をするんだ。そして会長と君はお似合いだ。君が誰と会っていても、僕に説明する必要はない。説明する理由もないんだ。さようなら」と淡々と話した。


するとジャンミは背を向けたチャドルを抱きしめ「兄さん、少しだけこうやっていてくれる?」とすがり、今後の展開への期待が集まった。


「バラ色の恋人たち」は失敗しても屈せず立ち直る主人公とその家族の物語を通じて希望を描いたドラマだ。毎週の土、日曜午後8時45分に韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2015年01月18日21時57分 記者 : キム・ムンジョン




「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、イ・ジャンウにバッグハグ“ロマンス再び?” TVREPORT

0 Response to "「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、イ・ジャンウにバッグハグ“ロマンス再び?”"

コメントを投稿

Friends list