少女時代 スヨン、ニット帽子で可愛さUP「流行りの帽子、被ってみました」


写真=スヨン Instagram


少女時代 スヨンが日常での可愛い魅力をアピールした。

スヨンは18日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「最近流行というその帽子、私も被ってみました。へへ」との書き込みとともに1枚の写真を掲載した。


公開された写真のスヨンは、太い毛糸で編んだニット帽を被ったまま目をくるくる回している。特に、彼女は長く垂らした明るい茶色の髪の毛と人形のような目鼻立ちで、相変わらずの美貌をアピールし視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「スヨン、どんどん綺麗になるな」「スヨン、顔が本当に小さい」などの様々な反応を見せている。


少女時代は先月9日、東京ドームで日本デビュー4周年を迎え初の単独コンサートを開催した。



元記事配信日時 : 2015年01月19日08時30分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 スヨン、ニット帽子で可愛さUP「流行りの帽子、被ってみました」 OSEN

0 Response to "少女時代 スヨン、ニット帽子で可愛さUP「流行りの帽子、被ってみました」"

コメントを投稿

Friends list