SUPER JUNIOR-M ヘンリー、意外な筋肉質のボディを公開!見事な腹筋に“びっくり”


写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー


SUPER JUNIOR-M ヘンリーが意外な筋肉質のボディを公開した。

18日に韓国で放送された「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)のチルソン部隊編の最終回では、21ヶ月間の軍生活を終える兵長キム・スロ、ソ・ギョンソク、サム・ハミントンの姿が公開された。


この日の放送では、チルソン部隊の“ミスターボディ大会”の現場が紹介された。階級別で行われた予選でヘンリーは上兵部門に挑戦した。


がっしりとした兵士たちの間で相対的にヘンリーは小柄に見えたが、見事な腹筋を披露した。その姿に審査委員として出演したション・リーは「腹筋だけは見事だが、鳩胸だ」と評価し、笑いを誘った。


「本物の男」の元年メンバーであるキム・スロ、ソ・ギョンソク、サム・ハミントンはこの日の放送を最後に満期除隊した。昨年4月14日の初回放送から共にしてきた3人はチルソン部隊編を最後に21ヶ月間の軍生活を締めくくった。





SUPER JUNIOR-M ヘンリー、意外な筋肉質のボディを公開!見事な腹筋に“びっくり” MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー、意外な筋肉質のボディを公開!見事な腹筋に“びっくり”"

コメントを投稿

Friends list