SHIHO一家、韓国の番組に登場!若々しいスタイルに視線集中…90歳のお祖母ちゃんから従姉妹まで


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻であるモデルSHIHOの家族たちが優れた遺伝子を誇示した。

18日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、秋山成勲と娘のサランちゃんは母SHIHOの実家を訪問した。


静かな町にあるSHIHOの実家には、サランちゃんの曾祖母と祖母が家族と一緒に住んでいた。いわゆる“王祖母”と呼ばれる曾祖母は90歳という年齢が信じられないほどきれいで元気だった。


これと共にSHIHOの弟と彼の娘ユメちゃんも公開されたが、弟は身長185cmにイケメンのルックスを誇示した。ユメちゃんも西欧的なルックスと整った目鼻立ちが視線を引いた。


公開された家族写真でも、家族たちは若々しい外見とスタイルで注目を集めた。


この日、秋山成勲とサランちゃん、SHIHOの弟とユメちゃんは食堂で一緒に食事をしながら楽しい時間を過ごした。





SHIHO一家、韓国の番組に登場!若々しいスタイルに視線集中…90歳のお祖母ちゃんから従姉妹まで MYDAILY

0 Response to "SHIHO一家、韓国の番組に登場!若々しいスタイルに視線集中…90歳のお祖母ちゃんから従姉妹まで"

コメントを投稿

Friends list