SUPER JUNIOR、中国「華鼎奨」グローバルグループ賞を受賞“皆さんの情熱と愛に感謝します”


写真=TVレポート DB


アイドルグループSUPER JUNIORが18日、マカオで開催された「第15回華鼎奨」でグローバル最高グループ賞を受賞し、韓流アイドルとしての存在感を誇った。

この日の授賞式にはSUPER JUNIORを代表してドンヘとウニョクが参加し、トロフィーを受け取った。授賞式ではドンヘが流暢な中国語で感想を伝え、注目を浴びた。ドンヘは「今夜、みなさんの情熱と愛に感謝します。この場に参加できて嬉しいです。今夜、楽しく過ごしてください。愛しています」と感想を述べた。


ウニョクは「この場に参加できなかったメンバーに、この嬉しいニュースを伝えたいです。いつもファンからの愛にどう応えるべきか悩んでいます。今年も頑張って活動し、愛に応えられるように最善を尽くします」と韓国語で感想を伝えた。また2月にマカオで開催されるSUPER JUNIORのコンサートをPRことも忘れなかった。


この日のステージでドンヘとウニョクは祝賀公演を披露し、会場を盛り上げた。二人はSUPER JUNIORのユニットであるドンヘ&ウニョクの「Motorcycle」「Oppa, Oppa」を熱唱し、ファンの熱い歓声を受けた。


今年で15回目を迎えた「華鼎奨」にはドンヘ、ウニョクをはじめ、キム・スヒョン、ハン・イェスル、クリス・ヘムズワース、ナオミ・ワッツ、マイケル・マン、ワン・リーホン(王力宏)、ドニー・イェン(甄子丹)など大勢のスターが出席し、会場を盛り上げた。





SUPER JUNIOR、中国「華鼎奨」グローバルグループ賞を受賞“皆さんの情熱と愛に感謝します” TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR、中国「華鼎奨」グローバルグループ賞を受賞“皆さんの情熱と愛に感謝します”"

コメントを投稿

Friends list