4Minute「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位獲得!認証ショット公開



ガールズグループ4Minuteが新曲「Crazy」で音楽放送で初の1位を獲得した。

4Minuteは韓国で18日夜放送されたMBC MUSICの音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位にあたるCHAMPION SONGを獲得し、カムバック後初めての1位を獲得した。


11日「SHOW CHAMPION」で「Crazy」のステージを披露して活動を開始した4Minuteは、1週間でこの番組の1位を獲得した。


1位の発表後トロフィーを手渡された4Minuteは「初のトロフィーを『SHOW CHAMPION』で獲得できて気持ちいい。カムバック後の初めての1位でさらに嬉しい。これから皆さんが4Minuteに“狂うことができるように”頑張るので、4Minuteにさらにたくさんの支持をお願いします」と感想を述べた。


4Minuteはキュートな1位トロフィー認証ショットも公開した。


9日に公開された4Minuteの新曲「Crazy」は、強烈なトラップヒップホップサウンドを披露し、もう一度“強いキャラクター”で戻ってきた4Minuteの代替不可能な魅力を証明している。特に、有名な振付師パリス・ゲーベル(Parris Goebel)が参加して完成度を高めた今回の「Crazy」のパフォーマンスが世界中の音楽ファンを魅了し、多くのカバー映像が続々と登場している中、「Crazy」のMVも公開10日で再生数5百万回の突破を目前にしている等、善戦している。





4Minute「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位獲得!認証ショット公開 OSEN

0 Response to "4Minute「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位獲得!認証ショット公開"

コメントを投稿

Friends list