“ドラえもんオタク”シム・ヒョンタク、下着もドラえもん?!ズボンを脱いで登場したパンツに共演者も爆笑


写真=SBS「ソムナムソムニョ」スクリーンショット


“ドラえもんオタク”として有名な俳優シム・ヒョンタクが、ドラえもんの下着を着用した姿を公開した。

韓国で18日に放送されたSBS旧正月特番「ソムナムソムニョ(善男善女)」第2回では、ハン・ジョンス、シム・ヒョンタク、キム・ギバンが銭湯に行った。


3人は脱衣所で恥ずかしそうに服を脱ぎ始めた。キム・ギバンがぽっこり出たお腹を誇ると、ハン・ジョンスは「あれが本当の30代の身体だ。男の身体はギバンの身体だよ」と話した。


恥ずかしそうにしていたシム・ヒョンタクはズボンを脱いだ。そして登場したのはドラえもんのパンツだった。ハン・ジョンス、キム・ギバンは爆笑した。


「ソムナムソムニョ」は独身の男女スターが軽い愛ではなく“真実の愛を探す”という共通の目標を持って苦楽を共にする率直なリアリティ番組だ。キム・ジョンナン、チェ・ジョンアン、ソヌ・ソン、チェヨン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、ハン・ジョンス、キム・ジフン、シム・ヒョンタク、キム・ギバンらが出演した。



元記事配信日時 : 2015年02月19日00時45分 記者 : ファン・ソヨン




“ドラえもんオタク”シム・ヒョンタク、下着もドラえもん?!ズボンを脱いで登場したパンツに共演者も爆笑 TVREPORT

0 Response to "“ドラえもんオタク”シム・ヒョンタク、下着もドラえもん?!ズボンを脱いで登場したパンツに共演者も爆笑"

コメントを投稿

Friends list