AOA ソリョンの名前がついたジーンズまで登場!CM業界で高い人気を誇る理由は?


写真=Buckaroo


ガールズグループAOAのソリョンがジーンズブランドのモデル契約を更新し、広告業界でも“人気者”であることを証明した。

清純なルックスと引き締まった肉体を誇り、音楽、ドラマ、映画など多方面で活躍しているソリョンは、2014 F/Wに続き2015 S/SもジーンズカジュアルブランドBuckarooのモデルに起用された。


所属事務所はBuckaroo側のコメントを引用し「ソリョンのような完璧なヒップラインとレッグラインを実現する“ソリョンジーンズ”(SeolHyun Jeans)、保温性やフィット感を誇る“ソリョンダウン”(SeolHyun Down Jumper)など、彼女の名前にちなんだ製品を相次いでリリースした。CM業界において女性スターたちの憧れの業種であるジーンズモデルとして活動しながら注目を浴びてきたソリョンは、新しいシーズンのグラビアでも完璧なボディを見せると同時に、さらに成熟した魅力までアピールした」と伝えた。


ソリョンはジーンズモデルとして引き続き活躍するだけでなく、化粧品ブランドのA'PIEU、スニーカーブランドのSBENU、ネイルブランドのNQQ、チキンブランドのカンジョンイギガマッキョ、スマート自転車ブランドのBLACKCATなど、CM業界で幅広く活躍している。


ソリョンがこのように“ホット”な理由は何だろうか。自然な顔立ちと健康で新鮮なイメージが大きな理由だと分析されている。実際にこれを掲げて製品をPRしようと、国内外からオファーが殺到しているという。


ソリョンは映画「江南1970」でイ・ミンホの妹カン・ソンへ役を演じ、銀幕デビューに成功し、KBS 2TVのバラエティ番組「勇敢な家族」で末っ子として活躍している。





AOA ソリョンの名前がついたジーンズまで登場!CM業界で高い人気を誇る理由は? OSEN

0 Response to "AOA ソリョンの名前がついたジーンズまで登場!CM業界で高い人気を誇る理由は?"

コメントを投稿

Friends list