「キルミーヒールミー」チソン、ファン・ジョンウムに告白“僕を男性として見れないか”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


チソンがファン・ジョンウムへの気持ちを表現した。

18日韓国で放送されたMBC「キルミーヒールミー」では、チャ・ドヒョン(チソン)がオ・リジン(ファン・ジョンウム)に自身の気持ちを伝えた。


ドヒョンはリジンに「なぜ僕が必要な時だけ呼ばなければならないのか。リジンさんは僕が必要な時などないのか。僕を男性として見れないのか」と聞いた。


これに対してリジンはぼうっとした表情を見せた後「雪の華列車に乗らない?」と聞き、肯定的な答えをした。


「キルミーヒールミー」は多重人格障害を素材に、7つの人格を持つ財閥3世と、彼の秘密の主治医になったレジデント1年目の女医のバラエティに富んだロマンスを描いたヒーリングラブコメディドラマだ。



元記事配信日時 : 2015年02月18日22時28分 記者 : ファン・ミヒョン




「キルミーヒールミー」チソン、ファン・ジョンウムに告白“僕を男性として見れないか” OSEN

0 Response to "「キルミーヒールミー」チソン、ファン・ジョンウムに告白“僕を男性として見れないか”"

コメントを投稿

Friends list