三浦大知スペシャルサイトに謎の予告メッセージが

三浦大知が2/25(水)に発売する17枚目のシングル『Unlock』の先行配信開始に合わせて、スペシャルサイトをオープンした。

サイトの冒頭文によれば、「予告された日付にこのサイトをチェックして次々と”Unlock”されていく情報を見逃すな!」とのこと。”Unlock”には「〈秘密を〉打ち明ける、漏らす」という意味もあるが、『Unlock』について何かしらの情報がここで発表されていくのだろうか。現時点で予告されている日付は2/17(火)、2/24(火)、3/3(火)。奇しくも毎週火曜日は『Unlock』がオープニングテーマになっているフジテレビ系ドラマ『ゴーストライター』の放送日だ。


20150210-___main___unlock_music-video.jpg


先日解禁された同楽曲のミュージックビデオでバックダンサーのs**t kingzとともにコレオグラファー/ダンサー・KOHARU SUGAWARAとの共作によるキレッキレのダンスを披露し、公開直後から大きな話題を集めている。三浦大知は私たちにいったい何を“アンロック”してくれるのか?まずは2/17(火)を楽しみにしたい。


また、合わせて2/25(水)のシングル発売日に、ニコニコ生放送にて、「三浦大知 生出演~シングル「Unlock」発売記念特番~」の放送も決定しているので、こちらも見逃し厳禁だ。


三浦大知楽曲はドワンゴジェイピーで!【クリック】




三浦大知スペシャルサイトに謎の予告メッセージが

0 Response to "三浦大知スペシャルサイトに謎の予告メッセージが"

コメントを投稿

Friends list