AFTERSCHOOL ナナ、ホルモン焼き屋のニラ少女に変身?


写真=「ルームメイト」スクリーンショット


ガールズグループAFTERSCHOOLのナナがホルモン焼き屋のニラ少女に変身した。

韓国で10日に放送されたSBS「ルームメイト」では、godのパク・チュニョン、ナナ、大谷亮平が、これまでサポートしてくれたホルモン焼き屋で仕事を手伝う様子が公開された。


3人は玉ねぎを剥いたり、掃除をしながら店の仕事を手伝った。しかし、問題はメニューを覚えることだった。


夕方になると店は混みだし、ナナが注文を受けることになった。しかし、略語でホルモン焼きを注文する客たちの言葉を聞き取ることができず、困惑した。


それでもナナは落ち着いて仕事に集中した。ナナは店内でかごを持ってニラのおかわりを配るニラ少女となった。客に優しく親切に挨拶し、ホルモン焼き屋の従業員として大活躍した。


この日の放送ではソ・ガンジュンとGOT7 ジャクソンがKARA ヨンジの家族のコーヒーショップを手伝う場面も公開された。





AFTERSCHOOL ナナ、ホルモン焼き屋のニラ少女に変身? TVREPORT

0 Response to "AFTERSCHOOL ナナ、ホルモン焼き屋のニラ少女に変身?"

コメントを投稿

Friends list