CNBLUE ジョン・ヨンファ「MVのキスは断れなかった…ファンが応援してくれた」


写真=「ある素敵な日」MVキャプチャー


CNBLUEのジョン・ヨンファがミュージックビデオのキスシーンについて言及した。

韓国で10日に放送されたSBSパワーFMのラジオ番組「キム・チャンリョルのオールドスクール」にはソロデビューしたジョン・ヨンファが出演した。


この日ジョン・ヨンファは「ある素敵な日」のミュージックビデオについて「監督が僕の曲を聞いて、シナリオがすぐに生まれた。僕が想像していたミュージックビデオの内容とすごく似ていた」と話した。


これにDJのキム・チャンリョルが「ミュージックビデオの中でのキスシーンを断らなかったそうだが」と聞くと、ジョン・ヨンファは「それは僕が断れなかった。ドラマは何本か出演したけれど、甘い恋のシーンを撮ったことが無かった。片思いや後ろから見守るだけの恋ばかりだったので、このようなものを一度見せたいと思った。“こんなことも出来るんだ”みたいな」と話した。


また、ジョン・ヨンファは「むしろファンの皆さんがすごく応援してくれた。ファンの皆さんも僕のこんな姿は今まで見られなかったので、実際に撮ってみるとあんなドラマにも出演できるといいねと言ってくれた」と明かした。





CNBLUE ジョン・ヨンファ「MVのキスは断れなかった…ファンが応援してくれた」 TVREPORT

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ「MVのキスは断れなかった…ファンが応援してくれた」"

コメントを投稿

Friends list