“生足、クモ、苦悩”JYJ ジュンス、謎のイメージで衝撃の変身を予告…3月3日3rdソロアルバム発売!大阪を皮切りにツアー開始


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのジュンスが3月3日、3rdソロアルバム「FLOWER」を発売する。

11日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジュンスが3月3日、3rdソロアルバムを発売し、大阪を皮切りに本格的なアジアツアーに乗り出す。発売日の確定に合わせ、アルバムのタイトルと予告イメージを公開した」と明らかにした。


JYJの公式Facebookに公開された予告イメージには、小道具として使われたクモ、透明の布に包まれた足、目鼻立ちがかすかに見えるジュンスの顔、苦悩するような姿などが込められ、アルバムに対して好奇心を抱く韓国内外のファンから大反響を呼んでいる。特に、コンセプトが一目で分からない謎のイメージは、ジュンスが予告した衝撃的な変身への期待を高めた。


ジャケット撮影を行ったアルバム関係者は「ジュンスは楽曲及びアルバムの解釈に優れており、全体的なジャケット撮影のコンセプトに彼のアイディアが反映された」と伝えると共に、撮影中に発揮されたジュンスの才能に現場のスタッフらは感心したと話した。


ジュンスは「1st、2ndソロアルバムで見せた姿とは正反対の姿を見せるために努力した。タイトル曲をはじめ、これまでのアルバムでは見たことのないものを期待してくれても良い。JYJとして見せられる音楽とはまた違う、僕だけが可能な音楽で人々に近づきたかった」と感想を伝えた。


ジュンスは3月3日に3rdソロアルバムの発売を控え、大詰めの作業に取り掛かっている。





“生足、クモ、苦悩”JYJ ジュンス、謎のイメージで衝撃の変身を予告…3月3日3rdソロアルバム発売!大阪を皮切りにツアー開始 OSEN

0 Response to "“生足、クモ、苦悩”JYJ ジュンス、謎のイメージで衝撃の変身を予告…3月3日3rdソロアルバム発売!大阪を皮切りにツアー開始"

コメントを投稿

Friends list