少女時代 サニー、ラジオ番組でスヨンの誕生日を祝う「愛している…あなたのロミオより」


写真=マイデイリー DB


ガールズグループ少女時代のサニーが同じグループのスヨンの誕生日を祝った。

10日、サニーは自身がDJを務めているMBC FM4U「サニーのFMデート」でリクエスト曲の男性デュオCanの「私の人生の春の日」を流す前に「ドラマ『私の人生の春の日』を思い出します。スヨンのことが思い浮かびます」と話した。「私の人生の春の日」はスヨンが主演を務めて好評を得たMBCドラマだ。


サニーは「思えば、今日(10日)がスヨンの誕生日だったんです。個人的に放送の時間を少しもらって彼女の誕生日を祝っても良いですよね?」とリスナーたちに了承を得て、お祝いのメッセージを伝えた。


サニーは誕生日を迎えたスヨンに「スヨン、誕生日おめでとう。そばにいてくれてありがとう。たとえ身長の差が大きくて目を合わせることが難しくても、心の距離はないあなたと私。愛しています。あなたのロミオより」と愛情たっぷりの気持ちを伝えた。





少女時代 サニー、ラジオ番組でスヨンの誕生日を祝う「愛している…あなたのロミオより」 MYDAILY

0 Response to "少女時代 サニー、ラジオ番組でスヨンの誕生日を祝う「愛している…あなたのロミオより」"

コメントを投稿

Friends list