KARA ヨンジ、2PM テギョンの寝起きドッキリにびっくり!GOT7 ジャクソン「ヨンジはテギョン兄さんが好き」と暴露


写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット


KARAのヨンジが2PMテギョンの寝起きドッキリで思わずすっぴんを公開してしまった。

韓国で10日に放送されたSBS「ルームメイト」では、テギョンがシェアハウスにやってきた。朝食当番だったGOT7のジャクソンが料理上手な事務所の先輩テギョンに助けを求めたのだ。そのためテギョンは早朝にシェアハウスを訪れ、リビングで眠っていたイ・グクジュをそっと起こした。


続いてテギョンは他のメンバーを起こしに行った。テギョンの突然の訪問に寝ていたヨンジは大声を出して驚いた。そしてテギョンを歓迎して挨拶したが、その際に思わずすっぴんを公開してしまった。


その後、朝食の席にやってきたヨンジは、しっかりとメイクをして登場した。テギョンの訪問に対するトキメキを隠せなかった。これを見たジャクソンは「ヨンジはテギョン兄さんのことが好きだと言っていた」と暴露し、笑いを誘った。これにヨンジは「ジャクソンはハラ姉さんが好きだって言ってたじゃない」と応酬した。


さらにヨンジはこの日、テギョンのために「マンマミーア!」のダンスを即興で披露し、彼の訪問に対する喜びを思う存分表現した。


写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット





KARA ヨンジ、2PM テギョンの寝起きドッキリにびっくり!GOT7 ジャクソン「ヨンジはテギョン兄さんが好き」と暴露 TVREPORT

0 Response to "KARA ヨンジ、2PM テギョンの寝起きドッキリにびっくり!GOT7 ジャクソン「ヨンジはテギョン兄さんが好き」と暴露"

コメントを投稿

Friends list