パク・ヘジン、季節を先取り!Tシャツとジーンズだけで“クールな夏の男”に変身


写真=ESQUIRE


俳優パク・ヘジンがクールな夏の男に変身した。

ファッションブランド「Calvin Klein(カルバン・クライン)」のモデルとして精力的に活動しているパク・ヘジンが、2015年の夏を狙った一足早い夏のデニムファッションを披露した。


パク・ヘジンは男性ライフスタイルマガジン「ESQUIRE」2月号のグラビアで、着こなしが難しい“デニムonデニムコーデ”を感覚的に着こなし、視線を引きつけた。ベーシックデニムジャケットとジーンズを合わせたメイングラビアでパク・ヘジンは、信頼できるファッショニスタらしい姿を存分に披露した。


写真=ESQUIRE


同時に公開された別の写真では、ウォッシュ加工が際立つ洗練されたデニムジャケットを着こなし、クールなスタイルを披露している。さらに、ジーンズにカーキ色のTシャツや白いポロシャツなどを合わせたコーディネートでは、シンプルなアイテムを合わせても特別なファッションになることを見せつけた。彼は鍛えられた完璧なボディと186cmもある身長から放たれるモデルオーラでグラビアの品格をより一層高めている。

パク・ヘジンは昨年10月に香港版「ESQUIRE」の表紙モデルに選ばれるなど、アジアを股にかけて活躍する“韓流男神”として注目されており、今後の歩みがさらに期待されている。


パク・ヘジンは年内に放送予定の中国ドラマ「男人幇-友達」を撮影しており、天使のように優しい男ヘブン役で活躍する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月26日09時22分 記者 : カン・ソジョン




パク・ヘジン、季節を先取り!Tシャツとジーンズだけで“クールな夏の男”に変身 OSEN

0 Response to "パク・ヘジン、季節を先取り!Tシャツとジーンズだけで“クールな夏の男”に変身"

コメントを投稿

Friends list