アプガがサプライズ発表!「たくさん新曲をレコーディング」

2015年もハイスピードな活動が止まらないアップアップガールズ(仮)(以下:アプガ)。この日、「@JAM the Field Vol.7」へ参加し進化した盛り上げを魅せた。

イベントということで、もちろんアプガファン以外も多数参加しているが、一曲目にゴリゴリのダンスミュージックをベースとした『全力!Pump UP!!』を持ってくるとフロアは完全に縦ノリマックス状態。


20150201-dsc08152.jpg【クリックで大きな画像】




たった一曲で流れを自分たちに寄せるこの力、今年も激ヤバなライブを連発しそうな予感だ。


『虹色モザイク』『Beautiful Dreamer』新曲の『キラキラミライ』『UPPER ROCK』『アッパーカット!』を披露し、最後までテンションを切らすことなくライブを終了した。


そして、MCではファンに嬉しいお知らせが。今年、全国47都道府県ツアーを行うアプガだが、メンバーの佐藤綾乃から、「『キラキラミライ』の他にもたくさんいま新曲をレコーディングしている最中なんですよ。」「この前もジャケット撮影したりとか」「新しい衣装ができたりとか」と新曲の大量発表を匂わせる発言まで飛び出した。


様々なサプライズを提供してくれるアプガ。もっと良いお知らせも今後控えているとのことで楽しみが尽きない!


【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】

☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆




アプガがサプライズ発表!「たくさん新曲をレコーディング」

0 Response to "アプガがサプライズ発表!「たくさん新曲をレコーディング」"

コメントを投稿

Friends list